2003年8月5日火曜日

レンタルラボ

インターネットで、大須にレンタルラボがあることを発見した。
貸暗室ならモノクロプリントも出来るかもと思ったが、カラーのみらしい。
でも、自分で現像とプリントをするわけだから、好みの色作りができるし、いいかもしれない。
気に入って行っていたDPE屋さんに、最近不満を感じて来たので、また新しくお店を見つけようと考えていたところだった。
しかし、24枚撮りフィルム1本で3800円もするということだ。高い!
それに、「プライバシーを完全ガード」という宣伝文句が気になる。怪しくないよね?
とりあえず、近々、お店を見に行ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿