2003年8月19日火曜日

ドンクサイ話

昨日のHITORIGOTO、ほんの少し間違いがありました。。。

今日、なにげに手帳のメモを見ていたら、「8月13日、妹と高崎駅の周辺をブラブラした。」
と書いてあるではありませんか!
そういえばこの日、高崎の街(西口の方)の写真を5枚くらい撮ったんですよねー。
あえて路地裏を歩いたら、可愛い雑貨屋(ここでPOLGAを8000円くらいで売っていました。
私は12000円で買ったのに)があったりとか、新しいお店がさびれた中にあり、なかなかいい感じでした。

昨日「今回、実家では写真を撮らなかった」と書きましたが、実家周辺で5枚撮っていました。
ちなみに、15日は母の実家の新潟で1本写真を撮りました。
(これについては、また今度書こうかなぁ。)
写真とまったく関係ない話ですが、帰省関連でついでにお話すると・・・
帰省していた週は昼ドラ「新愛の嵐」の最終回の週だったんですよね。
で、ビデオを撮るために予約しようと思いました。
予約録画は久しぶり(たぶん1年くらい)に触るので、リモコンの日付設定を初めからしなくてはいけない状態になっていたんです。
何を思ったのか(何も考えてません)、初期設定の2000年1月1日のまま設定してしまいました。
なにせ久しぶりにやる作業なので、取説も見つからず、直すことができません。
しかたなしに、そのままで予約入れてみました。
が、どうも確認画面を見ると曜日がおかしい。
やっぱり、2000年のままだ・・・そうだ!実家で見ればいいんだ!って、ことで解決。。。
のはずが、関東地方再放送してなかった。(涙)
名古屋に帰ってビデオ確認したけど、やっぱり録画はされていませんでした。

あ〜あ、ホント私はドンクサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿