2003年9月1日月曜日

初フィルム現像

やりました!初フィルム現像!

やり終えた感想は「すっげー!!」って感じ。
メチャクチャマジ感動です!

ドンクサイわたくしは、タイマーを押す手もおぼつかず、作業机や床を液でベタベタにしながら奮闘しました。
時間が予定より数秒誤差が出てしまったし、これは失敗?って
心配しながら最終工程を終えてリールに巻いたフィルムを見ました。
パッと見なんだか黒いので、ひょっとして現像できてない?って
不安になりながら恐る恐る取り外しにかかったら、なんと像がきちんと透けているじゃないですか!

はぁ。かなり興奮しておりますが、フィルムクリップが一対しかないので、また明日フィルム現像することにします。
今度はもうちょっと落ち着いて作業できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿