2003年9月13日土曜日

恐山で撮影会があります。

私は東京の写真塾に月に一度行っています。
塾の内容は、東京の街を撮るといったもの(私の参加しているコースが街撮りコースなんで。
他にも研究コースとかあります。)で、塾終了後写真展があります。
近くなりましたら、うちのサイトでご案内しますね。

塾ではポラロイドのピンホールカメラを借りています。
10月11日〜13日は恐山で秋まつりがあるんですが、2泊3日でピンホールカメラ撮影会をやります。
その後、写真展をやりますので、こちらもうちのサイトでご案内しますね。

チケットをとるために色々調べていて、恐山に行くのがこんなに不便なものとは思いませんでした。
新幹線で八戸まで行き、八戸から野辺地、野辺地から下北、そして下北からバスで恐山と。。。
乗り換えばっかりなんですよね。本数も少ないし。
新幹線は全て指定席で、まだ1ヶ月前なのに都合のいい時間帯の新幹線が満席状態。
ネットで空席情報を見ながらやっとのことで指定席をとりました。
かなりの争奪戦です。みんなだいじょうぶなのかなぁ、、、と心配なのですが。。。
撮影会ではよい写真が撮れたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿