2004年5月10日月曜日

大阪

写真塾の日のため、大阪に行ってきました。今までたいして街を見ることなく行って帰るだけでしたが、今回はお店を見て歩き、baby HOLGAで写真を撮りました。前回のように大幅に構図がずれていないといいのだけど。。

大阪って店は多いし、人も多いし、楽しいところだと昨日はそんなふうに思えました。どちらかというと人が多い場所は嫌いなので、大阪は自分には合わない場所に感じていたんですよね。

先生が私の写真について話される言葉の意味が聞いている時はあまり理解できませんでしたが、帰りの近鉄で考えていたら自分の撮る写真に対して思っていたことを代弁して下さったような気がします。すっきりした日でした。だから、すっきりした気持ちで大阪を見れたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿