2004年5月17日月曜日

久々の寝込み

昨日は昼頃まで、今日は朝から夕方まで寝込みました。いやぁ、今回の生理痛はひどいですわ。

昨日はぷち写真集が宅急便で午前中に届いたんですけど、彼がいてくれたおかげで宅急便を受け取ることができました。ホチキス留めも終わって完成した写真集を東京に送れたし、感謝です。

生理痛のひどい時、誰かいてくれたら安心といえば安心なんですけど、あんまり知っている人に苦しむ姿は見られたくなかったりもする。お腹の痛みでもがくしア ブラ汗だらだらだし、吐き気でトイレ何往復もするしで恥ずかしい。見ている方も不安になると思うんですよね。そのうち薬が効いてよくなるから大丈夫なんで すが。
しかしこの時期、薬を限度の倍は確実に飲んでしまうんだけど、これはあまりよろしくなさそうだわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿