2004年6月5日土曜日

飛鳥と写真集

飛鳥に行って来ました。本年度2度目です。そして、またレンタサイクルで走って来ました。天気もよく湿度も低く、快適で気持ちいい汗をかいて来ました。気に入る写真が撮れていたらアップしたいところです。
HIMATIC 7Sを久々に使い、トライXで一本撮りました。これで現像ができます。露出計を使って感度通り撮影しました。露出計を使っての撮影は初なので、これでいいと思っています。とりあえず、露出が一定であることを確かめた上で、今後撮影方法を考えていきます。
HOLGAも使いました。どうしても、カラーで撮りたい場面があるからです。最低でもカメラはカラーとモノクロフィルムを入れた二台必要だと思いました。

飛鳥のカフェと土産屋に写真集を置いてもらえないかと交渉しましたがダメでした。上司がいないのと、多忙で対応できないことが理由でしたが、写真集の内容が観光宣伝できるものではないので、対応してもらえる時間を割いてもらえたとしても断られたかもしれません。
明日は名古屋のギャラリーを回って、多少なりとも配って行けたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿