2004年6月23日水曜日

プリンタの設定

るーみん、怒らないでと言われてしまった。今日はじめて怖い人だと思ったと言われた。
だって、今日はイライラ全開!(生理近いんだな。きっと。頭痛もひどかったしさ。って、いつくるんだろう。。)
職場のプリンタが新しくなり、ドライバをインストール。って、私一人でインストールしたことないしー。(家の場合、必ずや彼立合いの元行っていた。)でも、 セッティングともになんとか出来たのよー。ネットワーク上で共有の設定がうまくいかなくてイライラしたのねん。結局、他部署の方と詳しい人が解決してくれ たけど。
生理前のイライラは、職場ではなるべくがんばって抑えているつもりだけど、分かってしまうんだわ。なんとかしたいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿