2003年8月22日金曜日

誕生日プレゼント

久屋大通にあるお気に入りのジャズ喫茶「YURI」で、久しぶりにお茶しました。
ここのバナナケーキが大好きなんです。
温かくて柔らかく、ほんのり甘い素朴なケーキです。

昨日、まだ誕生日には早いですが、友だちから誕生日プレゼントをもらいました。
大学からの友人達で、大学時代からプレゼント交換が恒例行事になっています。
いくつになっても、プレゼントをもらうのはうれしいものですね。
今年、もう若さで逃げられない歳になります。
もういい大人ですが、ホントに大人として世間に見られる歳になるのだなぁ思うとため息が・・・

まぁ、悩んでも誕生日はやってくるからしかたないですね。
残りの日々を変わらず過ごせたらいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿