2010年10月1日金曜日

ハローワークに行ってきた

先月で月6日の仕事を辞めるつもりだったのだけど、
企業の社員さんに説得されて今月も行くことに。
でも、先月終わりに今月の出勤日程を決める時
改めてここではやっていけないと思った。
今月で終了にしようと思う。
昨日ハローワークで仕事検索したけど、
パートでもフルタイムが多い。
なかなか希望の条件がない。
扶養内でも続かないのだから、
この際フルタイムでもいいのかもしれない。
何せ買い物依存症のため、どうしても収入が必要なのだ。
このままいったら破産だ。
闇サラだ。
障害者手帳を持っていることは窓口の人に話した。
残業や時間に追われたりするとイライラしてしまい
不安定になってしまうから、残業が多いところはダメだし、
事前に企業に分かってもらって、
それでも受け入れてくれるところを紹介してもらうのがベストなのだろうか?