2010年10月7日木曜日

試してみたかった生理用品。世の女性に朗報?

ソフィのシンクロフィットってやつです。
普通のナプキンは漏れがあって、下着や洋服を汚してしまう
心配があって何だか落ち着かないのです。
タンポンは使ったことあるけど、
取り出すための糸が切れたらどうしようとか、
出なくなったらどうしようとか、すごく不安になってしまいます。
シンクロフィットは深夜の番組で取り上げられていて、
とっても興味がありました。
スーパー、ドラッグストアを結構探しました。
あまり市場には出回っていないのが現状です。
比較的大きなドラッグストアでやっと見つけることができ、
今回使ってみました。非常によいです。
フィットしているので、漏れの心配がほとんどないです。
それに、トイレに流せるのでエコです。
世の女性に1度試してみてもらいたいです。
ソフィシンクロフィット