2012年9月18日火曜日

春日井で石元泰博写真展、、、大判カメラで写真を撮る予定。

お待たせしました。
やっとこパソコンを立ち上げ、大変久しぶりのひとりごとの更新です。
何度も見に来てくださったかた非常にすみません。
色々ありますが、私は元気にやっております。
猫のそらも1歳になりました。
大きくなりましたよ。

春日井の文化フォーラムで石元泰博の写真展を開催中なので、見てきました。
シカゴと日本の写真を対比して構成されていて、なかなか見ごたえのある展示でしたよ。

写真展の開催記念で、いくつか春日井でワークショップをやるらしく、
大判カメラで建築写真を撮るワークショップに申し込みました。
めったに触ることのできないカメラなので、今からワクワクです。
今月29日(土)ですが、もう締め切ってしまったようなので、
行きたいと思った人は残念です。
また、感想などここに書けたら思います。