2010年5月21日金曜日

何とか持ち直したかな・・・

昨日は駅のトイレとマンションの玄関とうちのトイレで
ゲロ吐きました。
昼時にごめんなさい・・・
かなりしんどかったけど、今日はウィダーインも食べれたし
少し元気になりました。
昨日朝からしんどかったのだけど、頑張って収穫のない派遣登録に行ってきました。
登録が終わった後、気が抜けたみたいでエレベーターに乗ったら
一気に吐き気が襲ってきました。
地下鉄の改札通って地下鉄を待っていたけど、
やばい予感がしたので、駅員さんに頼んで改札から出してもらいました。
女性に駅員さんで、とても私のことを心配して
「駅長室で休みませんか?」と言ってくれたのですが
駅長室でゲロ吐く訳にもいかず断りました。
私、障害者の切符を持っていたんでした。
心配してくれるわけです。