2011年11月17日木曜日

そら、捻挫。

仕事の後、病院に行って帰ったら、
そらがびっこをひいていた。
弱々しくすり寄って来るそら。
骨が折れてるかも!と、
飼い始めて初めての動物病院に行ってみた。
車運転しない私はタクシーで!
レントゲンも撮ってもらい、異常はなかったから捻挫かな。
痛いのか、帰ってから私のダイニングの椅子でずっと寝ているそら。
先生には出かける時、ゲージに入れることを勧められた。

それより、そらは風邪をひいていたらしい。
風邪の点眼薬を処方してもらった。
他にもそらの健康状態を色々指摘してもらえて、かなりいいお医者さんだった。
動物病院って健康保険がないから高いと思っていたけど、
レントゲンも撮ったのに意外とリーズナブルだった。