2004年12月1日水曜日

小浜島に行ってきました。

早いもので今日で12月。そして、私のお休みも終わり。明日から仕事。しかも私の次の派遣が来るらしい。まったくもう、何も用意してないぞ!

石垣島直行便に乗り、フェリーで小浜島に行ってきた。石垣島のタクシー初乗390円には驚いた。小浜島にはタクシーはなかった。2日目はレンタカーを借り て、集落やビーチを廻る。6時間で借りたけど、4時間でなんだか行きつくした感じで、レンタカーを返してしまった。昼に食べた、ゴーヤのソウキそばは美味しかった。
最終日は石垣島を少し散策。ここでも、昼にソウキそばを食べた。
写真も出発から帰りまで6本撮った。面白いものを見つけて、カメラを向ける。沖縄を撮ることを意識せずに撮った。意識したものも何カットかあったけど。
写真を撮ることが楽しかった頃のように、カメラを手にすることが出来た気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿