2004年12月19日日曜日

福岡の旅

12月も半ばを過ぎ、年賀状をそろそろ作らねばと思う最近だ。

11日12日で福岡に行って来た。会社の男の子とそのコのお友達と男二人、女一人の三人の旅。なんだか、学生時代に戻ったよう空想の中にいるかのような旅だった。

まず、福岡の友だちの家に行き、近くに海があったから行ってみよう!ということで、ボーッと海を眺める。
それからが、屋台巡り。まず長浜。ここでは屋台に入らず、元祖長浜屋に行った。とんこつラーメンの味を想像しながらだと、なんとも奇想天外な味。
次は天神。そして中洲。屋台はおやじは気さくで楽しい。写真も撮った。そうとう酔っていたけど、あがったポジを見たら、ピントはあっていた。びっくりだ。
翌日は二日酔いで、吐いた。ずーっと気持ち悪く、二人には迷惑をかけた。元気を装って写真を撮ってみたが、期待していない。飛行機の中で吐かずに済んでホッとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿