2010年4月2日金曜日

昨日はカウンセリング休んで仕事

上司から他の仕事も手伝うように言われ、その仕事をしている人が
入学式に行きたいというので希望をかなえてあげたくて、昨日出勤にしてあげた。
滅多に手伝わない仕事なので、不慣れで残業になった。
普段やっている仕事の方も、私は2年半になるから流れは分かっているし、
任された仕事はプライドを持ってやりたいと思っている。
だけど、ありがた迷惑に変な気を使う派遣さんがいる。
ちょっと、言い方に悔しい思いをした。
あなたは何様。自分の仕事は自分で分かっているのに大きなお世話なの。
月経前症候群とイライラでイライラ止めの頓服30錠くらい飲んじゃった。
そしえて帰って鬱剤と安定剤も4袋飲んじゃった。
以前にもらった眠剤の残りも全部飲み干した。
そんな量は飲んでいないから、何だか熟睡できて
気持ちいい朝を迎えた(笑)少し頭痛がするけど。
車にひかれて即死できないかしら。
電車は残された遺族に大きな迷惑かかるかし。
将来の設計をたてろと本なんかでよく書かれているけど、
今が大事だと思う。
今、空虚で生きている感じがしないんだよ。