2010年4月7日水曜日

遅いエイプリルフール

今日、派遣会社の営業に電話をした。
ドクターストップで5月末で仕事を辞めなくてはならないと。
全くの嘘。
だけど、また仕事でオーバードーズをやりかねない。
やっちゃうだろうと思う。
今日は1軒、服屋さんで面接。
不採用の予感。
自社ブランドだけで仕事をしなくてはいけないのはキツイかな。
好きな服ばかりではないし。でも、安い店だったけど。
明日、病院の前に1軒面接予定。
ここが決まればよいなぁと思う。
そして、今日たまたま見つけた募集にも電話してみた。
結構、好みの服を扱っているので良いかも。
でも、自社ブランドのみ着用だとキツイかなぁ・・・。ちょっと、お高め。
あと、サービス業はどうしても土日出勤が必須になってしまう。
茶道も始めたし、坐禅もあるし・・・色々叶えようと思うと難しい・・・