2011年2月1日火曜日

なばなの里でフィルム装填忘れる

冷蔵庫からフィルムを出したばかりだったため、
なばなの里で装填すればいいやと思ってでかけた。
なばなの里のウインターイルミネーションを見に行って来た。
すごい人でなかなか前に進めない。
光のトンネルの真ん中くらいのところで
カメラのフィルムのカウンターが表示されていないことに気づく。
なんで?
そうだ!まだ、フィルム入れていなかった!
フィルムを入れずにシャッターをきっていた。
メインの富士と海のイルミネーションに着く前に気づいてよかった・・・。
ほんと、久々にカメラ持ったので初歩的ミスをしてしまった。

今回の撮影で、77mmレンズを常用にするのはちょっと厳しいかもしれないと思った。
50mmレンズがなかなか買えない。