2011年2月26日土曜日

グルーポンで買ったサムゲタンコースを食べに行って来た

サムゲタンコース9品+1時間飲み放題で
通常6629円⇒⇒⇒55%OFFの2980円ということで、
コラーゲンたっぷりサムゲタンを食べたくて、去年購入してみた。
栄にある富喜というお店。
行ってみたところ、ん?サムゲタンコース3129円?


なんだか、飲み放題分くらいしかサービスされてないような・・・。
どうも、グルーポン側に支払う分も入れて55%OFFみたいだぞ・・・。
お店はとっても混んでいて、どんどん料理が出てきて、
飲み放題1時間が終わったら帰れ雰囲気が溢れていた。


マッコリは沢山種類があって、野いちごマッコリ、おこげマッコリ、黒豆マッコリを飲んだ。
おこげマッコリうまい!!

料理は全体的に薬膳という感じの味付け。
かなり美味しかった。

結構有名なのか、店内にはサインが沢山。
グルーポンの55%OFFには騙されたっぽいけど、かなり美味しかったのでまた行きたい。