2005年2月1日火曜日

金欠が更に悪化、、、そして超スモールな私の足

こみち展用のプリントが明日仕上がる。約半分リバーサルのため、たぶん、二万を越えるだろうと思われます。ちょービンボーなので明日が来るのが怖い。更にマットもつけたら、あたたたたぁーーといった感じです。それにまた、東京に行く交通費も必要なんですから。。。

写真展があるのを分かっていながら、服を買ったり、雑貨を買った私が悪いのです。

やめなきゃだめだ。だめだ。と思いつつ、今日も靴ニ足カードでお買い物。2万越えております。というのも、私の足は20.5というチョースモールサイズなた め、安い靴だとサイズがないのです。それでも、バーゲンで安くはなっていたんですよ。スモールコーナーで21.5の靴に中敷を入れてもらいました。滅多に ないんですよ。このスモールコーナーも。何ごとも標準サイズがラクチンですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿