2005年2月6日日曜日

明日はマット。。そして、超ヤバイ私の財布

休みはあっという間に終わってしまう。金曜日、生理痛がひどくて早退してしまった。だから、余計明日が憂鬱なのかな?仕事あるのかなぁ。。。
自分の写真をスキャンしてイラストレーターで、その上から線をひいて落書き、いやいや練習をしている。。そんなこと、仕事じゃないし必要なことでもないため、飽きてくる。

明日、こみち展用の写真にマットがしあがる。裏打ちも頼んだため、総額38945円。まじで、お金なくてヤバイです。10日が搬入だから、会社を休むことに して、4連休にします。実家に帰るつもりだから、親にカンパ頼もうかと思ってます。これだけは、避けてきたのですが、もう避けれないほど私のお財布は小銭 だけなのです。ああ、いい年なのに恥ずかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿