2005年2月15日火曜日

居眠りと「こみち展」

今日は全く仕事がなかった。何のために雇われているんだか。。。こらえきれず、居眠りしたら、隣の隣の席から丸めた紙が頭を直撃!起こしていただきました。

昨日、下着を買った。14日(昨日)まで20%オフらしい。店員に明日から通常の値段に戻ります。今日買うとお買得ですよ。と勧められた。バレンタイン価格?

そうそう、「こみち展」これはどうなることやらと思いましたが、展示もうまくいきました。三人それぞれの個性が出て、面白い写真展です。明日までやってますので、東京在住の方、是非見て下さい。
たこ焼きパーティーもたぶん、やってるのではないかと思います。11日のみ(ちょっとしたトラブルがありましたが。。。)の予定が三連休中やってましたので、主催者側が飽きなければやるって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿