2010年9月9日木曜日

吐きまくる(涙)。でもちょっとやる気でる。仕事断る(う~ん)。

昨日、ひとりごと「夢日記」を書く前から吐き気が・・・。
書き終わってしばらくして吐く。
吐き気で眠れず、昼間5回吐く。
原因はちょっと飲みすぎと梅干の食べすぎだと思う。
もう死んでもいいやというちょっと自殺行為で、梅干を食べまくった。
止まらない吐き気にマジ死ぬかもと思った。
不安でたまらなく、旦那さんに早く帰って来てもらった。
安心した。旦那様ありがとう。
眠剤を飲んで眠れたこともあり、今日はなんとか回復。
カウンセリングにも行けた。
二回連続で休むことになるけど、病み上がりなので大事をとって
ステンドグラス教室は休むことにした。
昨日のお礼もかねて、旦那さんに味噌汁を作ってあげようかと思って。
こんな、料理やる気になったの何年ぶりだろう・・・。
少し家事やる気が出てきたかも。
掃除はやっぱりやる気起きないけど。
派遣会社に電話した。
やっと決まった月6日の仕事。
たった6日なのに先月初めて行ってやっぱりダメだと思った。
今月で終わらせてもらうことになった。
しばらくは仕事はしないで治療に専念するつもり。