2004年8月8日日曜日

全国選抜名古屋大花火

8月も一週間過ぎました。先月からHitorigotoがさぼりぎみですみません。
今月は誕生日月で免許の書き換えに行かなくてはいけません。10年ペーパーでゴールドカードです。身分証明書としか使用していない免許証ですが、高額をかけて取得した免許ですので、更新はしていかないとです。

矢田川の花火を撮影しに行って来ました。といっても3カットしか撮影していないです。すぐにものすごい豪雨が降り出し、全身びしょ濡れで撮影できる状態では なかったです。帰ろうと思ったら、連発の花火が炸裂。帰る人の波が多数の中、立ち止まって花火を見ている人たちがいました。豪雨の中、傘をさした人、傘を ささずびしょ濡れの人、レジャーマットで雨よけしている人、こんな儚く淡い花火大会は初めてです。綺麗な花火でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿