2004年8月30日月曜日

台風です。

台風で外は風が吹き荒れている。アパートがギシギシ鳴っているため、気になって眠れそうにない。
今日は仕事は定時に切り上げた。これで残業したら、嵐の中帰らなくてはいけなくなっていた。帰って正解だ。

帰りにローライコードで撮影した。やっぱりファインダーが暗い。ルビテルに慣れたせいもあって、この暗さがまだ受け入れられずにいる。四隅に行くほど暗くて ほとんど見えない。実に構図の作り難いカメラだと思う。でも、この暗いモヤの中から何か出てくるのではと期待を感じさせるカメラではある。
ピントはルビテルよりは合わせやすく感じる。ホントに合っているかは、仕上がりを見てみないと自信はない。明日撮り終えて、ラボに出したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿