2005年3月1日火曜日

安井仲治展

お昼の後でウトウトしてしまう。
今日も朝から仕事がありません。ネットで調べものも飽きてきました。
そのため、勤務時間中ですがHitorigotoを書いてます。

先日の駒形さんの写真展、ご本人に会うことができました。ちょっとですけど、話もできました。

今 度の日曜は、名古屋市美術館に安井仲治展を見に行きます。「生誕百年」やたらと、栄などでポスターを見かけていて、気になったのでネットで検索。い やぁ~、恥ずかしながら写真家だったなんて、、初めて知りました。きっと、美術館では見たことのある写真も見ることになるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿