2005年3月14日月曜日

寝すぎ

昨日は一日中寝ていた。体に力が入らなくて、折角の天気なのに何もできなかった。
雪が舞ったことも、午前中に冊子小包を持って来てくれていたことも、気づくことなく眠っていた。
冊子小包は自分で指定したにも関わらず、起きることが出来なかった。配達員もノックだけじゃなく、名前を呼んだりして起こしてくれればいいのに。。。
仕事帰り途中下車して、受け取りに行くことにする。

夜もきちんと眠れた。
寝すぎて首や肩などが痛いし、頭もはっきりしない。
今のところ仕事もなく、暇で助かった~。
家に帰ったらやるべきことをやらなくては。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿