2005年3月2日水曜日

靴よ、さようなら。

今日は朝から疲れている。
熟睡できなかった感じ。足のムクミが疲れを倍増させている。

また暇なため、勤務時間にHitorigotoを書いてみる。
診療内科の先生は、今の勤務先はのんびりしていてよかったじゃないかと言う。
だけど、こうもやることがないとダラダラと時間だけが過ぎてゆくだけ。
通路側の席でインターネットもしづらい。けど、してる。

昨日、靴を二足捨てた。一足は、古着屋で購入したもの。だけど、サイズが22.0(私は20.5)のため、中敷を敷いてもブカブカで履く機会がほとんどなかった。
もう一足は、あまりにも履きこんだため、破れてしまい修理が限界になった靴。気に入っていたから、何度か修理したんだけど、もう寿命みたいだ。残念だけど、捨てることにした。

以前は、私は物をなかなか捨てれないでいた。けど、整理が思い切ってできるようになってきた。

飲んでいる薬がなじんできてから、自分でも驚くくらい思い切った行動をとるようになった。これが吉とでるか凶とでるか分からないけど、仕方がない。進んでいってしまうんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿