2004年9月5日日曜日

明烏展

青春18キップを使って昨日今日と東京に行って来た。昨日は15時半頃東京に着き、コダックフォトサロンで写真展を見て、「明烏」展に行った。一人一人の写真を一枚のフレームにまとめたため、シンプルでまとまりのある写真展になっていた。
初めて東京のクラブに行った。お腹に頭に響く重低音がおかしな気分にさせる。数年ぶりのクラブは楽しかった。でも、私はライブの方が好きかもしれない。
電車の中で「空中ブランコ」を読んだ。おもしろくて、電車の中で何度かクスっと笑ってしまった。会話って大事だなぁと思う。

18キップ1回分あまってしまったのだけど、たぶんもう売れないだろうなぁ。。ダメモトで金券ショップに行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿