2004年9月18日土曜日

写真展無事終了と薬を飲んでの出勤

今さらですが「ジョーカーの飼い猫」では沢山の方に見に来ていただき、ありがとうございました。いい写真展に参加できて、よい刺激を受けました。


今日は、まだくすりの飲み始めだからか酔っぱらいのようにフラフラしてた。集中力はかなり欠如するけど、大変いい気分で気持ちは安定した。体調不良(ということになっている)を気遣ってかみんなが電話に出てくれたのもあり、パニックは防げた。

なんだかまたゆーうつ。夜と朝がきつい。くすり飲めばなんとか切り抜けられるという希望だけで出社するしかない。安定剤は職場では必要だけど、それ以外は特に効いても効かなくてもどっちでもいい。でも抗うつ剤のリタリンが切れるとゆーうつですわ。
月曜の出勤前が心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿