2004年9月20日月曜日

買い物

ここ3ケ月くらい、Hitorigotoをあまり書くことができずにいました。写真をほとんど更新していないため、Hitorigotoを見に来てくださる人がほとんどだと思います。
精神的な余裕がほとんどなく、、書くことが困難でした。申し訳ありません。
今は薬を処方してもらったこともあり、気持ちは高ぶっています。薬の力を借りて、ほろ酔い状態で書くことを許していただきたいです。

土曜は数年ぶりに会った友だちと食事をして、服屋を見て回りました。とてもとても、楽しい時間でした。買い物ってだいたい一人で行くことが多いんです。だい たい行きたい店が合うってことがないので、友だちを疲れさせてしまうのが申し訳ないからです。だけど、土曜に会ったコとは行きたい店が共通しているんで す。
まぁ、薬を飲んでいたこともあったんですが、話の内容も買い物も私に力を与えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿