2004年9月25日土曜日

薬が今効いてます。長文ですみません。

最近のHitorigotoを読んだ、沢山のお友達からメールもらいました。心配させてしまってごめんなさい。

写真はしばらくお休みします。心が動かないのに写真を撮ることは私にはできません。

ミニカメラさんの書込みに対し、写真を今月アップすると書きましたが、申し訳ありませんが無理そうです。写真自体は用意できているのですが、更新作業が困難なためほんとに申し訳ないです。期日はお約束できませんが、アップはできるようにしていくつもりです。



処方薬の効く時間が短いようです。主治医も病んでそうなんで(精神科医が鬱って話はよく聞く)薬についてほとんど説明してくれません。次回はじっくり説明してもらうつもりです。


京都に行く力がいまいち出なかったので、名古屋で有名な白鳥庭園に行きましたが、無駄なエネルギーを使っただけでした。でも、北門近くのカフェがこじんまり していて、雑貨もあり、一人でボケっとするにはいい感じでした。白鳥庭園は200円は高いと思いました。でもそれは、私の求めていた庭園と違ったからだけ のことです。

実は先週月曜に行った竜安寺に行こうかと思っていたんです。石庭、石の配列の空間、まるで宇宙に浮かんでいる浮遊感。 その横の苔の庭園。木の間隔と、苔の下をうねる根。長い年月で力強く。それでいい。ただ、浮遊したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿