2010年10月5日火曜日

面接に行ってきた。

良いメンタルクリニックだった。
入り口までのアプローチは目隠しになっていて、
リゾート施設の入り口みたい。
そして、アロマが焚かれていて、とってもいいかおり。
待合の椅子はソファーで、ゆったり待っていられる感じ。
完全予約制だから、心配していた残業もあまりなさそう。
でも、先方は今月半ばから人が欲しいみたい・・・。
今月まで月末のお仕事を延長しなければよかった。
これも、タイミング。縁。
うつ病のことも知られている。
面接の前にアンケート用紙の記入があり、
精神科の受診歴とか現在治療中の病気とか書かなかればならなかったから、
正直に書いた。

明日も面接に行く。
とりあえず、この2件の返答が来るまでは動かないでおこう。
働くのは私自身のため。
焦らない、焦らない。