2010年10月9日土曜日

その頭は何?

昨日、職安に日程を決めてもらった会社に面接に行ってきた。
一通り話したら「その頭は何?」と聞かれる。
「そういう頭なんだよね?」
「はい。パーマかけてあるので、こういう髪型なんですが・・・」
色々向こうの言っていることもつじつま合ってなかったし、
たぶん、いえ絶対、縁はないと思う。というか、ないな。
今日はフレンチを食べに行くんだ!
来週は「オペラ座の怪人」を見に行く!
ステンドグラス教室も更新した!!
ずっと調子悪かったのだけど、一番効いた鬱剤をまた出してもらった。
そしたら、家事もできるようになってきた。
生きている間に興味持ったことはやっておきたい。
けど、仕事には全く興味もてない。
けど、買い物依存、他にも多々依存があるため、
やっぱり働かないとね。
そういえば、「オカンの嫁入り」という映画はなかなかだった。
大竹しのぶの白無垢姿は化け物にしか見えなかったけど。
私も着たかったな。
白無垢。