2010年10月15日金曜日

写真と職務経歴書忘れた!

今日は、11時から面接。
ここに決めたい!とはり切っていったら、履歴書に写真貼り忘れてた。
そして、職務経歴書もない。
履歴書の職歴欄はいつも職務経歴書参照と書く。(職歴多くて書ききれないから)
はぁ・・・、家族経営していて小さなアットホームなところで、
しかも朝3時間だけ。
面接してくれた奥さんは気に入ってくれたけど、ご主人と決めるらしく
この不備だらけの応募書類で通るとは到底思えない。
面接の後、カフェでお茶したけど、不安で心臓ドキドキ落ち着かない。
感触がよかったらトリエンナーレ見たいと思ったけど、どうにもドキドキするので帰って来た。