2004年3月6日土曜日

だいぶ回復。

先月風邪をひき、治したばかりだというのに、またもや風邪で仕事を休んでしまいました。たるんでます。有休がないので、収入が減るのがとてもとても辛いです。
だけど、一日寝たおすと元気になるもんですね。体のだるさがなくなりました。睡眠がいかに大切かということを実感しました。

昨日、先月見学に行った写真教室を仕切っている人から、突然電話がありました。「明日、教室だけど来れる?」って。「風邪がひどいから、行けない。」と伝えたら、「来たら治るよ。」そんなバカな!
でも、楽しいことをしていたら、そうなのかもしれないですね。
ここで断るということは、やはりこの教室に通うのはやめようという気持ちが大きいからでしょうね。だけど、苦しまみれに4月から通うことになってしまい、少し頭を抱えているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿