2004年3月12日金曜日

PMS(こんな話題ばかりですみません。)

本当にやっかいなものです。派遣にも生理休暇が欲しい。
PMS(月経前症候群)の時は休みたいのだ。時に、本当にコントロールできなくてやばいんだよね。
昨日は非常にしんどく、何度もトイレに行って気分転換しちゃった。かなり長時間で、帰ったと思われるくらい行方をくらましてしまった。給料泥棒だな。行方をくらました上に、残業2時間して稼いじゃったしさ。
毎回、ホルモン剤でも飲んだ方がよいかしらと思うけど、思っている間にPMSの時期はすぎて、病院に行きそびれてしまう。
PMSのひどい女性達はどうやって乗り切っているのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿