2004年3月15日月曜日

レンタサイクリング

おととい両親が、東大寺二月堂のお水取りに行った帰りにうちに寄り、減糖泉バナジウム100(ミネラル ウォーター)を10ケース置いて行きました。去年の夏に一ケース持ち帰かえり、もっと飲みたいなぁと伝えたら、ついでに運んで来てくれたんです。バナジウ ムは高血圧や肥満、美肌にいいらしいです。結構高価なミネラルウォーターみたい。でも、妹が会社から貰って来ているので、ただなのです。ダイエット頑張ら なくっちゃね。

親が帰りに飛鳥に寄って来たというので、私も行きたくなり、昨日行って来ました。石舞台古墳近くに車をとめて、レンタサイクリング。この辺は自転車での観光が定番みたい。ところどころにレンタサイクル屋さんがありました。
飛鳥はのどかな所だし、昨日は暖かかったので、自転車で走るのはとっても気持ちがよかったです。高松塚古墳に行く途中のアップダウンはかなりこたえたけど。通勤でアップダウンに慣れているつもりだけど、知らない道は力の入れ具合が分からなくて疲れますね。
ところどころ、明日香みかんが置いてあり、100円(6個)なので購入しました。でも、しおれてる。。

とても気持ちがよかったので、また飛鳥を自転車で走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿