2004年3月27日土曜日

モノクロ教室の送別会に参加

3月も来週でおしまい。10代20代前半くらいは長く感じた一日が、今は数倍も早く感じられる。

見 学にいったモノクロ写真塾の仕切りの人から、また電話があった。塾生がアメリカに行くことになったから、送別会に来ないかという誘いだった。断ったのだけ ど、ちょっとしつこめだったし、アメリカに行く人が見学の時色々教えてくれたので、話してみたいのもあり、参加してきた。
見学の時に感じた通り、 先生の話にはとっても共感できた。だから、通ってみたい気持ちがあるのだけど、ただ、仕切りの人がちょっと。。。なんです。写真展をするギャラリーを探し ている話をしたら、ギャラリーのリストを色々用意してくれて、人情あるいい方ではあるのですが。。

アメリカに行くコの餞別に仕切りの人がMagicalCameraTour in NAGOYAでニャーニャーホルガを買って来ていて、これはとっても可愛かった。ただニャーニャー鳴かないのが残念。明日行くつもりだから、買ってしまおうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿