2004年3月8日月曜日

ところで、レッチリですが・・・

レッド・ホット・チリペッパーズ(レッチリ)の「バイ・ザ・ウエイ」を聞きながら書いてます。ずっと聞かず嫌いだったレッチリです。
この手のジャンルは最初はかっこいいぞと思うけど、すぐ飽きてしまうので、どうせレッチリもそんなもんだろうと思っていたんです。
だ けど、レッチリのベストを聞いた時、なかなかいいかもと思いました。じっくり聞いてみたいなぁと思っていたところ、友だちの家に行った時「バイ・ザ・ウエ イ」のCDを発見し、貸してもらい聞いてます。なかなかメロウでよいアルバムです。レッチリの「バイ・ザ・ウエイ」は飽きが来なさそうです。

レッチリのようにホントは好きなものなのに、意識的に見のがしているものが沢山あるような気がして来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿