2004年3月20日土曜日

満たされたわ。

休みだというのに家で仕事のマニュアル作りをしている私。家に仕事は持ち込みたくないけど、職場じゃ作っている暇ないからなぁ。できることなら、なるべく早く家には帰りたいしね。う~ん、頭が痛いわ。

今日は久々に美味しい居酒屋でご飯を食べた。美味しい焼酎も飲んだ。焼いも焼酎黒瀬としそ焼酎たんたかたん。たんたかたんは家でも飲みたいくらい美味。だけど、手には入らないのだろうな。
う~ん、幸せ。食欲が満たされると、すんごく幸せに感じてしまうのよね。

明日は歩きでシャガール展に行くのだ!ダイエットよ。ダイエット。今日は焼酎を二杯飲んでしまったから。そして、写真展が出来そうなギャラリーを探し、ウロウロしようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿