2004年6月2日水曜日

最近の通勤時間

最近、自転車で坂道を上るのが辛くなってきた。
ここ数週間、地下鉄通勤をしているためだ。以前は5つの坂を案外楽に越えていたが、今は駅までのな だらかな上り坂一つ上っているだけだ。それすら、きつくなりつつある。運動時間が減ったのと平行して、職場ではお菓子の時間が増えた。このままだと、すぐ にまた体重が戻ってしまう。。。
ただ、地下鉄通勤は本を読む時間が持てるというメリットはある。乗り換えは面倒であるが。。
今は松尾スズキの「この日本人に学びたい」を読んでいる。途中何が言いたいか分からなくなる文章が、乗り換えで中断することで更に分からなくなる。

松尾スズキで思い出す。「マンハッタンラブストーリー」途中までしか見ていなかったことを。ラストはどうなったのだろう?ビデオ借りようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿