2004年6月12日土曜日

写真を更新

HomeとGalleryに写真を更新しました。約2ヶ月ぶりです。
サイト立ち上げ当初は、Homeは毎週月曜に更新をしていたんですけど、ここのところ更新が止まっています。
気に入る写真があってもHPに載せれる感じの写真でなかったり、今写真展に向けて撮影しているので、そういった写真を掲載するのもちょっとなぁと思い、更新が滞ってしまってます。すみません。
また、皆さまに見ていただきたい写真が撮れたら掲載していきます。

HPに載せるとモノクロ写真の色が薄くなり、コントラストも低くなってしまいます。フォトショップで補正はかけているんですが、うまくいきません。。。雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿