2004年10月2日土曜日

セカンドオピニオン

今日はエステに行くことにした。億劫だけど、自分で手入れするのが最近面倒になってきて酷い顔のため、人の手を借りてしまおうということだ。お姉さんよく話し掛けてくるから、うざいんだよな。

セカンドオピニオンで他医院を予約した。一日会社を休むことになる。こりゃこりゃ、そろそろクビになるかしら。

その医院でのカウンセリングは保険がきくらしい。そして、親切にも「精神32条を受けているか?」とも聞いてくれた。「今の先生に必要ないと言われた。」と 話したら、「それでは、今度先生に相談しましょう。」とまでお姉さんは言ってくれた。最初っから安心感を与えてくれた。
納得のいく治療が受けれて、医療費も安くすむなら、こっちの方がよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿