2004年10月24日日曜日

天災などなど

新潟で大きな地震があった。母の実家は新潟市。多分大丈夫みたいだ。明日、電話してみよう。
群馬県高崎市もかなり揺れたらしい。友だちと妹にメールする。無事だけど、怯えていた。
何時くるか分からない、天災。なんとなく、覚悟に近いものは感じる。

大好きな常滑焼き物散歩道に行ってきた。カメラは持って行かなかった。だいぶ前に撮った散歩道がギャラリーにあるので御覧下さい。

1ケ月で4キロ痩せた。すごい!けど、やばい痩せ方だよね。だいぶ、食欲不振は良くなったけど、今日は吐き気であんまり。リタリンを飲んだのがいけなかったのか?

こみち展のポスター用の写真を送らなくては。しなくては、いけないことがあるというのに、だらけて迷惑をかけている。


0 件のコメント:

コメントを投稿