2004年10月13日水曜日

飲んでしまった。

バカだ!また、寝てしまった。また、築地口まで行った。
これは絶対またやるぞ。

今朝、気分がメチャクチャ悪かった。座っているのがやっと。すぐにでも帰りたかった。「気分が悪いから、やることが終わったら、早退したい。」と上司に話した。なのにやることが沢山。
リタリンは何故か持っていっていた。もしものため、離すことができなかった。
ダメモトで1錠飲んだ。30分後には、回復。あの、気持ち悪さ、けだるさ。もう帰りたい気持ち、ここにもどこにもいたくない気持ちは消えた。

ということで、今日も残業した。残業ないって話だったのになぁ。。ひどいなぁ。。はぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿