2004年10月31日日曜日

60年の恋

なかなか、Hitorigotoを書けなくてごめんなさい。
仕事のある日は眠たくて眠たくて、9時半くらいに寝てます。お風呂にも入れないくらい眠たいです。

先週の土曜に「ナビィの恋」を借りました。延滞してます。。
テレビも映画も見る気がしないのだけど、更新時一本無料のハガキがあったから、借りました。それも、実は期限が過ぎていて無効でした。頼んだけど、お兄さんは無料にはしてくれませんでした。あたり前です。そんで、また入会のやり直しでした。

60年間も、人を思い続けられるのだろうか?容姿も色々と変わってしまうのに。でも、楽しい映画でした。沖縄に行きたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿