2004年10月10日日曜日

祝日だけど出勤

ハードオフでスーパーファミコン、マリオカート、ぷよぷよが1150円で売れた。かなり綺麗だったから高値がついた。

近く(チャリで15 分くらい)で、まぁまぁよい庭園(為三郎記念館。入館料1000円。抹茶と和菓子500円)を見つけた。今日は、ずっと水の流れを抹茶飲みながら見てい た。置き物のカエルの位置等々気に入らないところは多かったけど、まぁ落ち着く。竜安寺の空間美を求めるのはムリがある。


明日は祝日。でも出勤だ。パキシルで行く気がでるかなぁ。
先生の言う通り薬を一回分減らした。フラフラした眠気がない。逆に眠れるか心配だ。といいつつ、眠くなってきたような。。ルーランがきついのだろうか?リタリンは利いてるんだかなんだか。。
32条が通るか心配になってきた。先生は私なら通るって言っていたけど、病名も何も分からない。先生の診断書の腕次第か。6000円もした。クリニックが代行するから高いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿