2004年4月1日木曜日

電話が・・・

今日から4月が始まったというのに、また電話を止められてしまったわ。先月届いた督促状を開いてもいなかった。4月に入ったら開けようと思っていたのよ ね。だって、たいがい月の初めまで猶予があるんですもん。今回もそうだと思い込んでおりました。明日、きちんと支払いをすませます。はい。。。

baby HOLGAのフィルム(110)を出して来ました。マジカルカメラ完全ガイドには普通の写真屋さんで出来るって書いてあるんで、近所の写真屋さんに持って行ってみました。が、やっぱ外出しでした。コニカが安いのでコニカに出してもらうことにしました。

土曜に桜を撮りたいと思っているんですが、明日雨ですね。散らないといいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿